top of page

モーツァルト「レクイエム」合唱団仮登録の休止のお知らせ

更新日:2023年5月21日

前期の募集人数の定員に達する可能性が高くなりましたので、現時点で仮登録を一旦中止させていただきます。


練習場所の制限などがあり、各パート40-60名程度を現時点での定員とさせていただきます。


仮登録をしていただいた方々には近日中に本登録の希望届のご案内をさせていただきます。本登録は上記の定員に達し次第締め切りとなります。

同じタイミングで本登録のご希望があった場合など、抽選となることもございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

もし本登録できなかった方は、前期中に再募集の可能性もあります。また後期での再募集もありますので、そちらで再度ご応募ください。


前期参加費は、本登録後初回の練習があり、その後にお振込ください。お振込先など、あらためてご案内をお送りします。


楽譜に関しては、本登録確定後にご案内いたします。初日は貸し出し分もあるので、ご安心ください。

閲覧数:160回

最新記事

すべて表示

ウィーンフェスティバルのメインプログラム曲目の変更

12/16ウィーンフェスティバルのメインプログラム曲目に関して、モーツァルト「レクイエム」の他にヨハン・シュトラウス2世『美しく青きドナウ』がプログラムに表記されていましたが、演奏しないことになりました。 変更となり申し訳ございませんでした。 ご理解いただければ幸いです。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page