top of page

御礼とお願い

団員の皆様。16日の演奏会は本当に素敵でした。

「音楽的だけでなく、府中のイベントとしても大成功でした。」と、お褒めの言葉をいただいています。

西本マエストロの言葉を聞き漏らすまいと集中していましたね。そしてそれを再現しようと集中していましたね。心地の良い疲れを感じます。皆様へ大きな感謝を申し上げるとともに、皆様のご健康とご活躍をお祈りいたします。

また、1月26日にはウィーンホールでモーツアルトの「悔悟するダビデ」の演奏をするための準備を進めています。

今後どのようにこのプロジェクトを進めていくのかは皆様の力にかかっています。改めてお願いするまで、しばらくお待ち下さい。

神垣記


閲覧数:112回

最新記事

すべて表示

当日ボランティアについて

当日ボランティアに立候補いただいた皆様 本番直前の時間にも関わらず、受付などのボランティアにご協力いただき誠にありがとうございます。 明日(12/15)の練習前にご連絡事項がございますので、17:00にどりーむホールのホワイエに集合していただければ幸いです。 お忙しい時間帯かと思いますので、間に合わない方は練習後に情報共有させていただきます。 何卒よろしくお願いいたします。

明日の練習のご案内

うたうまち府中合唱団の皆様 明日の練習のご案内です。 ◯日時:12/12(火) 18:15-19:40 山口先生 9日のおさらい 19:45-21:00 上月先生 総まとめ練習 (多少延長の可能性あり) ◯場所:バルトホール(https://maps.app.goo.gl/w2GgeDokSuEDfenz9)   東京都府中市宮町一丁目100番地 ル・シーニュ5・6階   ※京王線府中駅南口から

今日の練習のご案内

うたうまち府中合唱団の皆様 今日の練習のご案内です。 ◯日時:12/9(土)18:00-21:00 ◯場所:ウィーンホール (https://maps.app.goo.gl/J1nNRttXurJZg4Ed9) ※マエストロお稽古となります。 ※ソリストにもご参加いただきます。 ※楽譜の黒画用紙などのカバーを次回までにお願いいたします。 ※次回チケット販売は練習後のみ対応させていただきます。 よろ

コメント


bottom of page