top of page

レセプションの参加確認

うたうまち府中合唱団の皆様


レクイエム終演後のレセプションの参加確認にご協力ください。


↓↓↓


上記のgoogleフォームのリンクをクリックしていただきご入力いただくか、次回練習時に紙の申し込み確認書にご記入ください。レセプション詳細は以下の通りです。



日時:12/16(土)「モーツァルトレクイエム」演奏会終了後(19:15~予定)

場所:レストラン カンターロ (府中の森芸術劇場内 1階)

参加費:4000円程度

お問い合わせ: 公式LINE /メール( info@utaumachifuchu.com

※先生方、ご参加いただきました皆様との交流の機会に、ぜひご参加ください。

※なお、マエストロはご参加されません。

最新記事

すべて表示
第3回演奏会開催決定しました

大変お待たせいたしました。 第3回演奏会を開催することに決定しましたので、お知らせいたします。 また、指揮も冨田美里氏にお願いすることになりました。 現在新国立劇場バレエ団レジデント・コンダクター、井上バレエ団音楽監督を務めておられます。 本番の2027年7月10日は、新進気鋭の若い指揮者のもとで、思い切り歌いましょう。 参加団員は引き続き6月30日まで大募集しております。 7月7日(火)には、府

 
 
募集要項を更新しました

①プッチーニの「四声のミサ曲」以外に予定しているイタリアオペラの合唱曲について 曲名をご案内しました ②練習費について 一括払い以外の分割払いの詳細をご案内しております。 ③練習動画の配信はありません。 ④今回は1曲だけでなく複数の曲を歌うのと、練習動画配信がないこともあり、 全56回の練習回数のうち半分の28回以上は府中での練習にご参加ください。 再度募集要項をご確認ください。

 
 
第2回演奏会終了いたしました

合唱団のみなさま この度は大変ありがとうございました。 終演後には観客のかたがたも、大変満足げな表情で、口々にとてもよかった、楽しかったと話してお帰りになりました。 この3日間(イルミナートの練習会に参加のかたは4日間)、大忙しでしたね、疲れたのではないでしょうか。どうか体...

 
 
bottom of page